banner
ニュース センター
彼らの技術における卓越した専門知識。

ネブラスカ州のレシーバー、マラキ・コールマンがケリー・クラークソン・ショーで驚いた

Jun 13, 2023

ルーク・マリンとウィルソン・ムーアが、野球、ソフトボール、ビッグ・テンのテレビ契約に関する雑談とともに、クォーターバックの視点からダニエル・ケリンの取り組みを考察します。

ネブラスカ州のレシーバー、マラキ・コールマンはケリー・クラークソン・ショーに出演し、自身の財団であるフライ・ライク・チーについて、そして彼のように里親制度で育った子供たちを助けたいという願望について語った。 月曜日に放送されるこの出演にさらに何かがあるとは彼は知らなかった。

灰色のソファに彼の隣に座る彼の養父母は、リンカーンイースト出身の四つ星新入生で、クラークソンが驚くべきことを明らかにする前に、彼の困難な子供時代と財団の起源を詳しく説明した。チーのように飛んでください。

コールマンはソファにもたれかかり、そのニュースを聞きながら笑った。

彼が数分前に説明したように、この財団の構想は母親のミランダから来ており、ミランダは彼に誰かのために何かをするようにと挑戦した。 彼は見知らぬ人のためにドアを開けておくことから始めました。

「その人が私に示してくれた感謝の気持ち、ほんのちょっとした、素早い感謝は、私がそれまでの人生で決して感じたことのないものだった」と彼は語った。 「私は、求められているという感覚を一度も持ったことはありませんでした。そんなことは一度もなかったのですが、そのおかげで、ますますそうしたいと思うようになりました。できる限り誰に対しても心を開きたいと思うようになりました。」

その衝動は最終的に Fly Like Chi につながり、彼と同じように成長する子供たちに焦点を当てました。 この財団のおかげで、子供たちは音楽、芸術、スポーツなど、コールマンが幼少期の後半まで得られなかった種類の機会を追求することができます。

コールマンは最近、2023年クラスのトップ評価の新入社員としてネブラスカ大学に入学した。 彼は昨年10月にNUへのコミットメントを表明し、12月1日にコミットメントを解除し、約3週間後にハスカーズへの入団を最終決定した。

ローカルニュースをあなたの受信箱に届けましょう!

ハスカースポーツ記者

ウィルソンはネブラスカ・アスレチックスを取材している。 彼はミネソタ州ミネトンカ出身で、2022 年にミズーリ大学を卒業しました。Journal Star に入社する前は、Indianapolis Star、Columbia Tribune、Columbia Missourian で働いていました。

ルーク・マリンとウィルソン・ムーアは、ダニエル・ケリンの貢献を野球、ソフトボール、そしてビッグ・ティーとともにクォーターバックの視点から考察します。